わりとヒマなアルの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS はわわ〜

<<   作成日時 : 2009/02/01 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

は、はわわ〜
気づいたら3か月も放置してました〜
カノソちゃんに
「ワレェさっさとブログ更新せんかボケェと脅されてしまったので、これからはなるべく更新するようにします。
…月一くらいで(ぁ

さて、年明けからずっと「真・恋姫無双」ををプレイしてたけど、つい先日やっとクリアしたど〜(^・ω・^)
ってかホントに長いねあれ
さすがは二枚組ってことか…
オイラ的には呉ルートが一番よかったかなぁ
最後のあの終わり方にはビックリしたけどwww(ぁ
魏ルートも捨てがたいけど^^
しかーし!
魏・呉・蜀よりももっと凄いのが『漢』ルート(ぇ
あの男ども反則だろw
漢ルート中ずっと笑い転げてますたwww
さ〜て、ちょうどカンパネラも発売されたことだし早速プレイするとしますか〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシソナコトイッテナイネー
ヽ(゜▽、゜)ノ


恋姫よりカンパネラが気になる今日この頃
(*´д`*)


アニエス?=すももの件
カノソ
2009/02/01 17:44
僕も脅されました(´Д`)オカスッテユワレタ

東方不敗と勇者王とアナゴさんですね、分かります。
ケーリッヒ
2009/02/04 20:31
( ^ω^)おっおっおっ

真はまだやったことないんだよねー 

前作すらry
Tokino
2009/02/06 19:27
アニエス=いいんちょ これでおk(ぁ

インストして放置プレー中ww
てか、恋姫の方がまだ途中ですorz
真で一番ビックリしたのは、劉備が音チンだったことだだだだ(ぁぁ

そう言えば、スズノネセブンは眼中になかった俺(爆
エスユーエヌ
2009/02/18 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はわわ〜 わりとヒマなアルの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる